ついに  (* ̄0 ̄*)ノ

ベルン南部が実装されました。


Screenshot_211222_224943

メインストーリーでは、ついに悪魔軍団との世界大戦に。
そして、巨大な悪と立ち向かうのですが、そのとき・・この不肖の勇者に、世界の人すべてが力を貸してくれるという胸が熱くなる展開!

うむ、みな・・大義であるゾ!




Screenshot_211226_115437

気になっていた、ラハルト君のストーリーも素晴らしいものであったッス。
特に、心の弱い登場人物「ジェレオン」を何の躊躇もなく、当然のように許すところが、ラハルト君の人柄を見た気がしました。
やはり、私が見込んだ男!


んで、私が見込んだもう1人の男「カルス君」の出番はなかったみたいです・・。

き、きっと・・後方支援で、強力な宇宙戦艦を作っているのでしょう・・(・∀・;)
次のストーリーで、無双することに期待っす。






さて・・次なる話題は、軍団長レイド「ヴァルタン」です。

凶悪な難易度と聞いておりましたが・・
噂にたがわぬ・・いや・・ウワサ以上の鬼難易度でした・・

ヴァルタン

わたくしのような雑魚では太刀打ちできなかったのですが、共に戦った仲間たちに勇気づけられ、日々練習を重ねました。

しかし、ギミックはある程度こなせるようになったのですが、火力が不足・・。
こればかりは、どうしようもない問題でした。

ということで、3日後の土曜日に「ノーマルモード」に切り替え。
そのまま、第1関門は一発でクリアー! (・∀・)ノ


そして、日曜日からは「ノーマル第2関門」に挑戦。

まだ、未クリアーで現在も攻略を続けております。


今日は最終日ですが、最後まであきらめずに頑張りたいと思います!

それでは、それでは~。




LOST ARKランキング