ロストアークを (・∀・;)

 引退いたしました。


 ・・・・・・。

 うむ~・・色々な事情がありまして、ひとことで語るのはちょっと難しいです。
 いつかこの件について語ることができる日が来ればいいな~と思っております


Screenshot_211226_115437


 さて!この件は、一旦棚に上げておいてw

 今後のこのブログですが、自分が遊んだゲームのこととか、わたくしの日常をお送りしたいと思います (・∀・)
 需要があるのかどうか、はなはだ疑問ではありますがw

 しばらくは特定のゲームをすることなく、まったりするつもりなので、不定期更新になります。
 気が向いたときに書くと思いますので、みなさま今後もみかんブログをよろしくお願いいたします。

 そんな感じです!






□シティズ スカイライン

 前回、ちょっと遊んでみるわ~、と言っていた「Cties Skylines
 これが結構楽しく、ちょこちょこ街を作っております (・∀・)

新宿

 まったく説明書も攻略サイトも見ずにやってみて、人口3000人くらいまではサクサク進んだのですが、そこから苦戦w
 
 まずは、操作法をわかってないので、道路の拡張を理解するのに1時間を要したり、土地を平らにするために土をいじったらなぜか街の中心地に巨大な穴が誕生 (・∀・;)

 貴重なお金を1000ドルも失って、巨大なクレーターが・・。

 結局、悪戦苦闘2時間も、戻し方が分からないのでこの地を放棄・・。

 「巨大隕石が落ちた街」として、街の名所にしておきましたww


 と・・こうやって、「あーでもない、こーでもない」とやるのが楽しいので頑張っておりますw

 みかんシティが千葉県の首都になる日はくるのか・・こうご期待ッス。


 今日はこんなところで~。それではそれでは~。


LOST ARKランキング