モンハン (* ̄0 ̄*)ノ

 をプレイしたのです。


 この田舎侍みかんですら、その名前を聞いたことある傑作ゲームですが、どういうゲームなのか知りませんでした。

 かつて、メイプル2で共に草原を駆け抜けたお友達ジョンさんの手ほどきを受け、みかん狩りに出撃!

 の前に・・
 お団子を食べました。

モンハン

 このカラフルさ・・。
 団子というより、31アイスクリームの串刺しのようですw
 どっちも好物なので、問題ありませんが。




 肝心の狩りの画像は撮り忘れてしまいました (・∀・;)

 アクションゲームは苦手なので、操作に苦労しつつ、畑を荒らす害獣どもを駆除に成功!

 なるほどなるほど。
 多人数でワイワイできるし、強敵に共に挑んで倒す爽快感。これは人気ゲームなのも頷けますネ!

 ドロップアイテムだとか、装備がウンヌンは覚えることがいっぱいで何もわかってませんが、私のような初心者でも楽しかったのです!

モンハンです


 というワケで、これからもちょこちょこやってみたいな~・・と思ったのですが、
 やりたいゲームリスト多すぎて、困った・・。

 とまあ、贅沢な悩みなので別によいか~ (・∀・)


 MMORPGと違って、最前線についていく~ とかはないので、まったり進めていければな~ と思っております。

 以上、私みかんの近況でした。



ゲームプレイ日記ランキング